引っ越しする前に売ってしまおう! | こずえ オフィシャルブログ

引っ越しする前に売ってしまおう!

引っ越しに向けて、とにかく物を捨てまくってみたものの、やはりどうしても捨てられない綺麗なものがありまして、、、

初めて買い取り業者さんに来てもらいました!

ビックリ来たのが靴!
ブランドの靴、足に合わないのです!
もったいないと思い何年も大事に持っていたもの。
状態は凄く良いと思いましたが、一足数千円つきました。

「こんなに綺麗なものでなくて本当にいいんです!なんでもご相談下さい❗」とおっしゃってたので、ほーんと、どんな状態でも買い取ってくれるのだなぁ



ブランドの紙袋もまとめて売れるっていう。。。世界的に有名ブランドの価値は高いですね。



誰でも知っているヴィトンやシャネル
10年以上前のものとか、今は人気が
あり、高値で取引されるそうですよ。

ちなみに、もう、値段もつきそうにない、少し変色し、使い古したボッテガ・ヴェネタの長財布は1万円以上のお値段!
特に、ラウンドにファスナーがついた形は人気だそうですよ!

使っていたお化粧品やネイル買い取りしてくれるんですけど、どなたが使うのか気になり、聞いてみると、メイクの専門学校の学生さんもいるとのこと。そんなことなら、安くても出しちゃう出しちゃう!!!

ということで、もろもろ40点ほどを買い取ってもらい、スッキリしました!←こんなに出す人もあまりいないらしい。笑

もちろん、数点でも出張してくださいますよ。

お部屋スッキリしました♪

あっ!あと、家電もお値段つきやすらしいですよ

エコリング →