20年経っても仲良し♪ | こずえ オフィシャルブログ

20年経っても仲良し♪

久々に大学の時の友達と集いました
小学校、中高等学校などの先生をしていたり、理学療法士になっていたりと
みんなそれぞれが今いる場所で頑張って輝いているのを見ると
嬉しくなります

新宿三丁目の 中華料理店 『翔』 さんへ御邪魔しました。

華美な装飾なく、シンプルな店内。
おいしいジャスミン茶を飲みながら、御料理を待ちます^^

すると、活オマールえびをこれから調理しますよ~と見せてくれて
ハシャグ、、、大人達。。。笑

カナダ産のオマールは身がしっかりしていて甘くおいしいらしいです。
友人曰く、上海ガニの季節には、出所しっかりした、
素晴らしいカニを手に入れる!とのこと!



国産ハマグリの中でも最大級の大きさ!
豆腐や野菜の胡麻ソースがけ!
他にも、おそばやデザート、最後には本格的中国茶まで
もう、食べられません。本当に満足!幸せです♪



飲むのも大好き♪二次会へ!!!
卒業アルバム持ってきてくれて、写真見たら、グロスがバリバリに流行っていたことが分かる写真!唇テカテカ 笑
大学行事のときは制服だったのですよ^^
ちなみに今話題?のダンサー・女優 土屋太鳳ちゃんのいる女子大です^^
舞踊科の踊りは生で見ると鳥肌が立つほどにすばらしかったなぁ~小さな体がどこまでも大きく見えるのです。


あぁ~、もう、また、みんなに会いたくなってきた