27.Allen ☆ ヴァンセットアレン | こずえ オフィシャルブログ

27.Allen ☆ ヴァンセットアレン

今年もやって参りましたクリスマスシーズン
みほちゃんデザイナーの 『27.Allen』 が松屋銀座さん1Fに出店しております♪



今年の新作のリング
ホワイトゴールドとゴールドを使っていて、半分がシルバー色もう半分がゴールド色
という、とても使い勝手の良いリングなんです!
13,14号があるそうですよ^^



ダイヤモンドのリングも健在でございます。
昨年迷われていた方、是非



もうひとつの新作、こちらはイカロス!
ギリギリまで納得いくものを追求し、納品は日曜日頃かもしれません。
お取り置きもできるようですよ。



そして、アレンと巽よしこちゃんのコラボで、珍しいナチュラルパールを使ったネックレスです。
こちら、本当に本数がないので、早い者勝ち!的になっております。



アレンの別枠で、metimeといものがありまして、今年は色々なブランドが来ております♪
昨年、大好評だったひろみちゃんのalugodからは5点限定のバッグ。1点物ばかりです。



長谷川ミキちゃんからはチワワに最適なお洋服!
豚ちゃんが着てますね^^ お好きなものをお選び下さい♪



そして、スカーフリングも新たに仲間入りです
これ、とても便利なんですよ♪



そして、天才フリーリスト率いるアイロニーからも素敵なお花^^
(こちらは売り物ではございません。。。)



私も、何日かお手伝いしますので、お近くの際は是非お立ち寄り下さい♪