qualia クオリア プール ☆ ハミルトン島 | こずえ オフィシャルブログ

qualia クオリア プール ☆ ハミルトン島

メインプールはインフィニティプール



アルコール以外の飲み物は無料なのですが、たまにアイスクリームを配ってくれたりします♪



プールの隣にはとても落ち着いた作りのレストランがあります。



宿泊者のみ使えるプライベートビーチ
があり、カヤックやシュノーケルなど、モーターを使わないアクティビティの貸出は無料です。シューノーケルしたら小さな魚や珊瑚が見られましたよ♪



プール目の前のビーチにただ一席だけのテーブルが用意されてました。
ここで、プロポーズするのかな?
何か記念日かな?
特に何もないけど「君が喜ぶと思って♪」
なななーんて?(すごい妄想)
素敵ですね♪



色んなHAPPYな事を考えながら
喜びを勝手に共有させて頂き
インフィニティプールを歩いてみました♪



争いなく
すべての人が
しあわせであれ!!!