うすはりグラス ☆ 錦糸町すみだガラス市 | こずえ オフィシャルブログ

うすはりグラス ☆ 錦糸町すみだガラス市

随分前の話なんですけどね

私はうすはりグラスがとっても好きなんです。

デリケートなので、丁寧に扱わないとするに「パリン!」と割れてしまいますが、

飲み物がとってもおいしく感じられるので手放せません

そこで、姉のお誘いでうすはりもあるからと、錦糸町の公園で開催されている

すみだガラス市へ伺いました。

そんなに大きくないのですが、 江戸切子やワイングラス、お皿などが売ってます。



ワイングラスはとっても有名なレストランとのコラボで作られたものや
通常15000円ほどするものなどが!

な、な、なんと! 2000円
B級品以外の市販品としての箱入りのものがですよ!
もう、びっくりです!

ワイングラスは場所をとるのでちょっと考えてしまいますが
大分グラスが割れたのでこれも良い機会だと思い購入

うすはりグラスも大量購入!大吟醸用やスマートなグラスが新入りさん^^
1個300円くらい~売ってますよ。

グラスが新しくなっただけで、毎日楽しい



11月7日(土)の1日だけ、松徳硝子さんのガレージセールが行われるようです^^

お近くの方は是非♪

こちら ⇒