new face ☆ シャケ! | こずえ オフィシャルブログ

new face ☆ シャケ!

ちょうど1週間前、Rちゃんご夫婦とランチし、ペットショップにフラ~と入ってみたら、か・か・かわゆい子猫がいました!

普段は抱っこしたら赤ちゃんは疲れちゃうし、抱きません。。。が、この子はあまりに可愛すぎた!(=^・^=)



次の日、ネットで他の猫を検索、里親さん探しの猫からブリーダーさんのお店まで。。。
しかし、やはり忘れられなくて、また逢いに行ってみよう!と心に決めていました照れ

なぜなら、昔、何度か猫の里親さんを探していた頃があり、その中の1匹に大好きな猫がいました。その子猫に性格と毛の色がとても似ていたのです。

その夜、仕事から旦那さんが帰ってきて、
「はい、お土産だよ!」と渡されたもの。

キャットフード!?

「???」
「あっ!ニャンコだ!!!」

と玄関を見に行くとなななんと、大好きなニャンコがいたーーーーー!!!!!

涙を流しながら抱いてました。。。
「シャケぇ、シャケぇ、かわいいねぇ (泣)」って。
(えっ?なぜにシャケ?はまた後日ウインク

自分でもそんなに惚れてたとは思いもよらず、、、旦那さんだけは見抜いていたんですね。

「お誕生日プレゼントだよ♪」と。

そう、今月は誕生日月なんです誕生日ケーキ

シャケは、狭い囲いから開放され、楽しそうに家の中を走り回ってます。幸せそうでよかったおねがい



水の飲み方がおかしいですが、、、



我が家の楽しい物語を沢山作ってくれる事でしょう!ニコニコ



皆さん、シャケをよろしくお願いします!