愛しの人発見!!! | こずえ オフィシャルブログ

愛しの人発見!!!

地下鉄から地上へ上がってきたら、
待ちあわせをしたかのように
香衣ちゃん発見!!!ラブ

最近何してるのかな?会いたいなぁチュー
と思っていると会えるものですねラブラブ

頭に浮かんだ人から電話かかってきたりする、あのテレパシーのような感じね爆笑

そりゃーもう、激写ですよ!
偶然街中で恋人に会って嬉しすぎる心境なんでね、写真だって誰よりも可愛く撮る自信すらあるわけですよ!

実際被写体が可愛すぎるんですがね。。。



ほら!これもかわいかろうて!!!
スマホで香衣撮らしたら世界一やから!
(って、、、何の自慢???ニヤリ



「時間ある?お茶しよぉよぉコーヒー
と、デートに誘い、気が付いたら3時間経過!?日が暮れていた。。。


うーん、顎の線がボワッ!と緩んできたなぁショボーン

と、思いネットで思わずポチッ!と買ったものがありますwww

効果が出たらご紹介しますね(^^)