リゾナーレ八ヶ岳 ☆ 星野リゾート | こずえ オフィシャルブログ

リゾナーレ八ヶ岳 ☆ 星野リゾート

仕事帰りに乗る電車の時間までしばしの時間、
小淵沢の星野リゾート 『リゾナーレ八ヶ岳』 へ寄ってきました!

ピーマン通り♪新緑の季節で緑がきれいでした笑う



帰りの電車でそらとくものベーグルが食べたくて、夕方だったのでまだ売ってるかな?と覗くとサンドイッチがありましたWハート
なんと、昨年末に代々木上原にお店が出来たとのこと♪
沢山の種類のベーグルが選べるんですって ⇒ 



帰りの電車で美味しいひと時ぺこ



本屋さんで、目に止まった石井ゆかりさんの本を読みながら「わかる~そういうことあるよね!」と、女性独特?の共感を本に感じながら、帰宅



小淵沢でしか手に入らない丸くて可愛らしいチーズとグラナのナチュラルチーズを毎日ちょびちょび口にしながら、去年旅行した時のことを思い出して楽しんでいますLOVE

去年の楽しい記事 ⇒