ヨーグルストーリー ☆ パンケーキ | こずえ オフィシャルブログ

ヨーグルストーリー ☆ パンケーキ

無事に帰国し、翌日待っているのがお片づけ。。。
これさえ無かったら、、、と、
いつも考えながらもやらなければ、、、

が、手は進まず。
現実逃避。。。

帰国日最後の朝食で食べたこちらを思い出す♪



紫色のウベパンケーキ(ノ´▽`)ノすごい色ですよね!これ、タロイモとヨーグルトを使ったソースなのです。味はサッパリとしていて食べやすいですよ。パンケーキも紫色なんです。しっとりもちもちしていて、私好みのパンケーキ。次回はクラシックな物を食べてみようかと思ったほど好み。



こちらのレッドカーペットワッフルとにかく発色がよくきれいです。タロイモとチョコレートソースがかかってます。

クラシックエッグベネディクトのはずが、クラブケーキ(カニのコロッケ)で出てきた。
classical とcrab やはり「L」と「R」の違いですね。
英語の発音って難しい。。。




店内はモダンで天井が高くて開放感のある空間。
地元の方も朝早くから来てましたよ^^
ヨーグルストーリー ⇒ 

さて、荷物片付けますかね。。。