初サーフィン | こずえ オフィシャルブログ

初サーフィン

嵐のような雨が降った夜、次の日が心配だったけど、カラッ!と晴れ渡りました♪
サーフィンを習いに行った海は朝日が綺麗。



数日前から甥っ子と合流していたのですが、彼はエネルギーが余っていて、サーフィン前に遊び捲る(*^.^*)



インストラクターのロイさんはサーファーでもある野沢和香ちゃんが紹介してくれたの。ウクレレ弾いて歌ってくれて、かっこいい~。
ゴルフは私と同じくらいの腕前で、今度一緒にラウンドしようね♪とお約束≧(´▽`)≦

地元の人がロイさんにみんなご挨拶に来るのにびっくり、その中にタイガーウッズなど一流選手はみんなお友達♪のプロゴルファーまで!!!ハワイの重鎮か?ロイさんw



虹も見られていい1日の始まりと、思ったら



カヌーのツアーの人達の写真を撮った10分後



なんと、救助隊が出動!!!



赤い服の人が監視員だったみたい

沖で、先ほどのカヌーの人達が転覆
警察、救急車も駆けつけ辺りは騒然。。。

カヌーには子供も乗っていて、救助された子にママが抱きついてました。心配したよね。。。(。>0<。)
みんな助かってよかったです。



コーチがいても、転覆してしまう波だったので、ロイさんは安全な穏やかな波を選んで私達を乗せてくれました。
波を選ぶのも経験なんですね。
何度もボードの上に立てて、波に乗れました♪
皆がハマルの分かる気がします(ノ´▽`)ノ
本格的な波に乗れたら、もっと楽しいんだろうなぁ

http://www.rvsocean.com/


今度はゴルフもねん♪