GUCCI 50 years in Japan ☆ 銀座店 | こずえ オフィシャルブログ

GUCCI 50 years in Japan ☆ 銀座店

GUCCI日本上陸50周年イベントへ、M先輩にお誘い頂き、行ってきました。



ジュエリー、バッグ、靴などのグッチの職人さんは4万人いるんだそうです!その中のそれぞれのトップの職人さんが日本で集まっています。

なぜトップブランドの商品の質がよく、高価なのか?素直に納得してしまうイベントでした。

靴に使っている実際の皮を使って、飴色の光沢がどのようにできるのか簡単なデモンストレーションに参加させてもらえ、テンションアップ♪

バックも全て手作業で作るо(ж>▽<)y ☆



ジュエリーの細かな石を選んでいたのは日本人女性でした!素敵♪

指輪の内側の文字入れの方法に感心したり、細かな作業、技術を目の当たりにし、感動!!!



お気に入りのバックを見つけた先輩!
この日はその場で名前を入れてもらえました♪特別感満載!!!



スカーフの絵入れ、刺繍も全て手作業:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もうね、本当に素晴らしいの一言です!
フィレンツェからやってきた、華やかなトルソーにウットリ(〃∇〃)



これは実際に見て感動して頂くしかないです!お近くの際は是非♡
7月5、6日グッチ銀座店 7Fで開催中です。職人さんの休憩時間帯もあるそうなので、お確かめ下さいね。