リゾナーレ八ヶ岳 ☆ 星野リゾート ⑥ | こずえ オフィシャルブログ

リゾナーレ八ヶ岳 ☆ 星野リゾート ⑥

梅雨にも関わらず、そらとくもと が綺麗な日♪
乗馬の後は、軽いランチをピクニック気分でしました。



ボダムのフレンチプレスで丸山珈琲を入れてくれていい香り♪


アクティビティのスタッフの方が車で先回りして、テーブルセッティングをして、乗馬から帰ってくる私達を待っていてくれます♪



ベーグルを頬張りながら、おゃべりに花が咲く♪そらとくものベーグルは、前の日までに予約を入れとかないと食べる事ができない、貴重で美味しいベーグルなんです(*^▽^*)



ランチしたら、フリスビーとかバトミントンとか、行きの車に積んでおいたら持って来てくれるから楽しいかもね。

ハンモックにこんな簡易バージョンあるのに感動!気持ちよかったぁ♡憧れのハンモックに興奮!!!
気持ちがいぃ~~~音譜



そういえば、お手洗は流石にないよね?なんて、まゆちゃんと話してたら、流石、山GIRLのまゆちゃん、「お花畑に行ってきます♪」と言って隠れて。。。だそうです。

乗馬って、少し敷居が高いイメージがあるけど、大人の乗馬は本格的なのにカジュアルで気軽に参加できますよ!
海外で馬の勉強をし、全国色々な土地で乗馬してきたクラブオーナー、結果、八ヶ岳が最高の場所だった!と話してくれました。

夏は森の爽やかな空気を、秋は紅葉の色をを、冬は銀世界の幻想的な世界を味わえる
素敵なアクティビティ。季節によって新プランが出るので、お問い合わせ下さいね。

はぁ~本当に癒されました。東京に戻ってからも思い出してニマニマしております。



あれ?
家にこんなものが!?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

叫び