リゾナーレ八ヶ岳 ☆ 星野リゾート ③ | こずえ オフィシャルブログ

リゾナーレ八ヶ岳 ☆ 星野リゾート ③

リゾート内にあるイタリアンのお店
『OTTO SETTE』ワクワク♪

天井が高くとても広々した空間のレストランにて、乾杯♪



生姜が効いた、さっぱりしたミネストローネが体にやさしい(*^.^*)。

旬の野菜を使っていて
ひとつひとつの味がしっかりしてます。
ギュッ!と旨みが詰まっていて甘くて
あまりのおいしさにビックリしました。
綺麗な盛付けにウットリо(ж>▽<)y ☆



野菜が美味しすぎて感動をお伝えしたら、新鮮野菜を持ってきて下さいました♪
とにかく、大きくて立派!



パスタもメインのお肉もおいしくて、
かなり、お腹が一杯!!!
もう、入らない!と、言いながらも
ファーストデザートまでペロリと平らげる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まっ、こうなることを予想してのワンピース着用ですけどね(;´∀`)



メインデザートは3種類から選べ、
香衣ちゃんとCちゃんに運ばれてきたプレートにこんなメッセージが!



まゆちゃんの友達を思いやる優しさと香衣ちゃんの頑張りを思い出してウルウル。。。
友達っていいですね(^ε^)♪

その後の小菓子がこんなに可愛い♪
女性の心を鷲掴み❣



素敵な空間なので、あっという間の時間でした。
カップルでご家族で、友達と、
ゆっくり美味しいお食事と会話を楽しみたいですね。



スタッフの皆様の温かいサービスに癒やされながらラブラブ