スパリゾートハワイアンズ ☆ 福島 | こずえ オフィシャルブログ

スパリゾートハワイアンズ ☆ 福島

地震、久々に揺れましたね。みなさん、大丈夫でしたか?
今日はお天気もあまりよくないので家のことを片付けようと思います。

GWは毎年東京から離れないのですが、今年は福島県にあるスパリゾートハワイアンズへ一泊で行ってきました。

甥っ子が「もう最高!!! 楽しい楽しい たっのしぃ♪」と最高の笑顔をくれるので嬉しいですね。
彼はひとりで遊べる子なのでしばらく放置(^^♪



館内には無料のミュージーアムがあり、震災後一ヶ月後にダンサーの方々が全国を周り、沢山の人を元気づけてきたことを知りました。



映像やパネルを見ながら、感動してちょっと「グッ!」ときてしまいました。ハワイアンズの歴史が知れ、静かな時間と落ち着いた空間を満喫!
映画、フラガールのしずちゃんを観たい♪



昼の部のHulaがとてもよかったので、夜の部も♪
Hulaは独特で柔らかな空気が流れます。
見終わって、自然に微笑んでる自分がいました。大満足ラブラブ



オリジナルで温かな演出。私は好きでした。人気があるので席は予約することをオススメします。自由席、確保するのが結構大変



子供はプール、大人はショー・温泉!ゴルフ場も近隣にあるので、楽しめます。

正直、あまり期待してなかったですが、
いい意味で裏切られ、よいGWです♪