pumpkin ☆ 2月 | こずえ オフィシャルブログ

pumpkin ☆ 2月

2月号のpumpkin(パンプキン)に載っております♪

女性には必見の自分にあった雰囲気作りの特集ですよ~(*^_^*)




表紙は渡辺めぐみちゃん!

ヘアー特集にみほちゃんが沢山載っていて、

27.Allenのアクセも載ってますよん。
(消費税が上がる前に欲しいものはGETして下さいね^^)

そしてページをパラパラめくっていたら

SMAPの「SHAKE」などの作詞家でも有名な森浩美さんの記事も

載っていて、この雑誌、知り合い特集!?と思い笑えた。

ちなみに森さんの文章は心にほっこり温かいものを残してくれる
ことが多く大好きなのです。

本好きな方、是非手に取ってみて下さいね。

ついでにパンプキンもね(^_-)