クリスマスリース ☆ アイロニー | こずえ オフィシャルブログ

クリスマスリース ☆ アイロニー

青山にあるアイロニーで、クリスマスリースを作りました!


香衣ちゃんは仕事のため一緒に作れなかったけど、
彼女のを見本に作った♪ 上手だわぁー




お部屋の中は針葉樹の香りいっぱいで、それだけで癒される!

1時間遅れでひろよちゃん登場!

谷口さんにレクチャーしてもらいながら、時間の遅れを取り戻す!

ひろよちゃんの女性らしい甘え口調に谷口さんメロメロでせっせと手伝う!笑

私のを手伝ってくれる時とは明らかに態度が違う!



そんなんで、あっという間に追い着いたひろよちゃん、と写真。。。





気がついた時には、谷口さん、カレンダーの宣伝を手に
私のスマホで勝手に写真撮ってるし!笑



谷口さんが面白かったから宣伝しちゃいます!

アイロニー2014年版A3サイズ壁掛けカレンダー
オーナー自ら撮りためたお花の写真のカレンダー
某有名家電のパンフレットなどにも使われるほどの腕前!
それが、一冊1800円!!!
しかーし、今年は10冊の注文だと一冊1500円!!!
安いよ安いよーーー!!!
そこのあなた!今年の友達へのクリスマスプレゼントにいかが?
今回は、卓上タイプもお作りしてますよ!
クリスマスだから、女性から女性への素敵な贈り物にもいいですよ~

さあ、少しでも心が動いた方! クリッククリック♪
壁掛けカレンダー ⇒ 
卓上カレンダー ⇒ 


生のリースはとても珍しいのでこの香りを是非味わってもらいた~い!

今年のお教室は満席なので、購入したい方はこちら ⇒ 

と、ブログ書いて一度アップしたら、
あまりに好評なので12月もお教室開催するんです!!!笑

フレッシュグリーンをつかった森の香りのクリスマスリースのレッスン
好評につき12月にも開催します。

芦屋本店 
12月3日 (火) 14時30分
12月4日 (水) 14時30分
12月10日(火) 11時

南青山店
12月2日 (月) 14時30分
12月5日 (木) 19時
12月8日 (日) 11時

各回定員8名 所要時間1時間30分から2時間

8000円(直径35センチ)
12000円(直径38センチエアプランツや実ものが多くつきます)
からお選び頂けます。


お申し込みはこちらから。
http://www.la-filiere.net/form_try.html


しばらくは霧吹きで水分を与えて香りと緑を楽しんで
その後は、ドライの状態をずっと楽しめるので二度楽しい♪

去年、私は購入したの♪で、とてもよかったので今年は作ってみました^^
はぁ~いい香り~(*^_^*)