カリスタ新店舗へ♪ | こずえ オフィシャルブログ

カリスタ新店舗へ♪

女性専用鍼灸院 『カリスタ』の新店舗へ行ってきました♪

入口から癒しをくれるカリスタ、、、素敵です。

鍼灸、試したことのない女性の皆様、是非足を運んで下さい。

体もメンテナンスしてあげないと悲鳴をあげますよ~

そして、美容鍼も追加して女子力アップですよ。



カリスタに通う友人に「カリスタこれから行くの。」と伝えると

誰もが、「癒されて来てね~」と思わず言っちゃうくらいに

治療院とは思えませんから^^

(あっ、ちなみに鍼灸代は医療費控除できますからねニコニコ



私を、恐怖の鍼の嫌な思い出から数ってくれた院長のCHIHIROさんと♪

八季の庭のDM置いてくれてました(涙)おやさしい。。。

こちらはアイロニー南青山店、芦屋店ともに明日まで開催中です。

臨時休業日に足を運んで頂いた方がいらしたみたい、、、

本当にごめんなさい。

そして、心からありがとう(*^_^*)