スタージュエリー | こずえ オフィシャルブログ

スタージュエリー

スタージュエリーさんからボックスを受け取りました♪

先日のイベントでは在庫切れだったので ⇒ 

でも、こういう時、手元に来るまでの待っている時間が好きです

ジュエリーのボックスって、何が入ってるのか分かっていても

ウキウキするのはなぜでしょう?о(ж>▽<)y ☆



ちょっと長めのチェーンに大きなデザインのチャーム。

これが、短いネックレスとのバランスが抜群にいいのです♪

(自ら彫金を手掛けるクッシーが教えてくれたのですけどね^^)



星が東北を示すデザイン。いつまでも忘れない様に。。。

最近、地震が多いので、皆さん、お家の備品など

今一度ご確認下さいね。