「いいね365」完成!!! | こずえ オフィシャルブログ

「いいね365」完成!!!

今月であの震災から一年が経とうとしています。

この一年なんだか長かった。

たぶん色々なことを真剣に考えてる時間が多かったからかも。

考えても行動に起こせないことが多いですが、、、

シアワセなことに私の周りには、頭に浮かんだことを形にできる方々が多い。

SMAP「オリジナルスマイル」「Shake」「青いイナズマ」「ダイナマイト」
など、作品総数700曲以上を作られた作詞家である森浩美先生が立案され

ワインスクールレコールデュヴァンの統括副校長、
畑久美子さんが代表世話人となられ、完成したもの。

各界の方々が『元気になるメッセージ』を奇稿し、
一週間にひとつのメッセージが記された

3月11日 『絆』 の日から始まるダイアリー



光栄なことに、私も参加させて頂くことができました(*^_^*)



このダイアリーのルールはひとつだけ!



嬉しかったこと

楽しい出来事

ちょっとした気づき

成功したこと

素敵な人に出会った

自分がいいな。と思ったことを書くだけ。


人間は自分にないものを探そうとする事が多いけれど

自分が既に持っているシアワセを探した方が優しい気持ちになれる。

そしたら、心に余裕がうまれ、もっといろんなことに優しくなれる。


相乗効果でしあわせのスパイラル、皆で作れたらいいね。


ご購入はこちらからできます ⇒ 

(利益の一部を復興支援及び様々な支援活動へ寄付されます)


一年後、びっしり書かれた幸せのダイアリーを眺めるのが今から楽しみです♪