子供Day | こずえ オフィシャルブログ

子供Day

甥っ子と赤坂にあるスケートリンクに行ってきました(*^_^*)

$こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00010.jpg

大きなリンクではないけど、子供には十分な広さ♪

この後、どうやってか?社会人の3人組お兄さんと仲良くなり、
コートの紐をつかんで引っ張ってもらっていた甥っ子(;´▽`A``

子供は友達作る天才だわね(;^_^A

$こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00011.jpg

バレンタインデーまで、カップルだとお安いみたいですよ(^_-)

$こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00006.jpg

夜は、母校でバレーの練習してる&子供がいっぱいってことで遊びに行き

またもや甥っ子放牧(*^^)v

1歳~12歳まで11人が楽しく遊んでいました。

$こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba

子供は遊ぶのが仕事!ってことで、満足してくれたかしらね(*^_^*)