Doleからなんと! | こずえ オフィシャルブログ

Doleからなんと!

クッシーとローレンとDoleの発表会に行ってきました♪

$こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba

このマーク、皆さんご存知ですよね~

しかも、これ、ケーキなんです♪かわいいラブラブ

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00341.jpg

ジュースで有名ですが、なんと!これ↓

$こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00330.jpg

化粧品が発売されたんです(*^_^*)

しかも、無香料・無着色・無鉱物油

洗顔料には、石油系界面活性剤不使用なんです♪

保湿力がとても高くて、乾燥したこの時期にも最適だと思います。

バナナの自然な香がホンノリするんですよ。

なんだかおいしそうな化粧品です^^

$こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00348.jpg

洗顔料・化粧水・乳液すべてにバナナ果実エキスが入っています。

バナナは肌に有用なミネラル成分・ビタミンがバランスよく含んでいて、フルーツパワーがアンチエイジング、ハリ・ツヤにあふれたお肌に♪

ちょっとしたプレゼントにバナナの化粧品なんて話題にもなっていいですね^^

$こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0018.jpg
会場でお友達の永末まゆちゃんに会いました♪

本日より、『bananatura』バラエティショップにて発売開始ですよ~!!!