TARGET | こずえ オフィシャルブログ

TARGET

ハワイ島コナに大きなTARGETがあるんですよ~(^ε^)


スポーツオーソリティーの向かいにででーーんと大きくね。


こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00608.jpg


日用品が安くておしゃれなものが沢山あって、楽しかったな~


医療品は安くてお買い得、花粉症時期に飲んでいるアレグラも激安目


ただ、アメリカの薬は大きいので飲む量に注意して下さいね^^


こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba


オアフ島では靴ばかり買っていたのですが、UGGにスーツケースの金具の跡が付かないようにと、ターゲットで買ったトゥセパレーターを間に挟んでいたら、なんとUGGに跡がクッキリΣ(~∀~||;)


努力が裏目に出るタイプです・・・(^▽^;)


まっ、タナの散歩に使うからいいんだけど・・・( ←強がり???ガーン )

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00611.jpg


言わずと知れた『エッグスンシングスン』


朝、7時半に行っても混んでいることがあるほどの人気店


そんな時は粉だけ買って帰ります^^


こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00638.jpg

だって、自分で作っても味は一緒なんだものラブラブ!


お店のおいしいオムレツは作れませんけど(≧▽≦)


今では通販でも買えるし、現地から家に送ることもできるから便利ですね


こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00640.jpg

ランチョンマットはchilewich(チルウィッチ)の新作♪


ちょっとお高めなんだけど、有名レストラン・ホテルではよく使われているのも納得、品質がいいです。


水洗いOKだから、布製よりも使いやすいんですよ~


オアフ島、ハワイ島どちらでもメイシーズのキッチン売り場にありました。


メイシーズでたくさん買う予定があるなら、サービスカウンターで10%割引クーポンをもらっておくとお得ですよ^^


し、か、も、女性は下着売り場もオススメ。


安いし、日本製なのに日本には売ってない優れものに出会えたりしてよかったですよグッド!