キッザニア東京 | こずえ オフィシャルブログ

キッザニア東京

昨日の夜から泊まっている甥っ子がキッザニア に行きたがっている!

でも、チケットの空きがない。。。


子供は春休みで、パワーが有り余っている叫び


ここは叔母さん頑張らねばと昨夜パソコンとにらめっこ。


空きをチェックしてたら、「やったーーチケット取れた!」

(毎回こんな感じで取っている・・・(^_^;))


初めてきた時は小さかった甥っ子の後姿→

 

大きくなったな~ でも、何で忍者の姿なの???
こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00637.jpg

変わらず、私は2Fにある保護者専用スペースで、

このブログを書き、メールのやり取りをしています音譜


 

しかも、docomo携帯の充電が無料、雑誌も置いてある。

私、ここで一日過ごせる。


あぁ、車にいるタナの散歩に行ってこなくちゃ~走る

と出ることも可能ニコニコ

やっぱりすばらしいシステムだねラブラブ!