どこ行くの? | こずえ オフィシャルブログ

どこ行くの?

散歩に出かけようとラッテは毛が汚れてしまうので服を着せていたら、
なんかすごーく散歩が嫌そうな雰囲気を漂わせるの・・・ガーン

ラッテ:ねぇ、朝からどこに行くの?私あんまり散歩好きでないんだけど・・・

タナ:早く行こうよ!(タナはそっぽ向いてこちらを見やしない・・・)

両極端すぎる2匹を連れて出発!
こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00265.jpg

着いたところはアークヒルズのカラヤン広場のマルシェですいちご

ラッテは人も苦手?お兄さんが手を出したら逃げてきた・・・ショック!
「こっちの犬は大丈夫です」とタナを差し出す(笑)

ラッテは犬が苦手だから避けるけど、タナは吠えて向かっていくガーン

おいおい、コラコラ、君達正反対にも程がある。。。
こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00272.jpg
そんな2匹ですが、親友だから仲はとても良いですきゅ~ん♪