Muse By Rimo | こずえ オフィシャルブログ

Muse By Rimo

かわいいな~ラブラブと思ってお店(ミューズ・バイ・リモ )のブログを
ずっと読んでいた私

このお店は行こう!と決めていたの。

そしたらオーナーのEmiさん に会えちゃった♪

めっちゃかわいくて、神秘的な美しさで素敵過ぎたステキヤン3
こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba
↑このエコバックかわいいよ音譜

ワカちゃん も行ってて、素敵な服ゲットしてた目

私は日本に帰る前日に訪れ、結構寒くてパンツを購入しましたよん。

また遊びに行きますねんはーと


で、ハワイ熱覚めやらぬ今日

ハワイを思い出し涙ぐむこの方とアロハテーブルでランチ↓

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00392.jpg

10月にハワイに行った3人

ミホ→ワカ→コズエ と一日もハワイで会うことなく、しかも一日も日程が空くことなく、綺麗にハワイをリレーしたのであった。。。叫び

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00001.jpg