日本上陸!Eggs’n Things | こずえ オフィシャルブログ

日本上陸!Eggs’n Things

まゆちゃんのブログ で紹介されていて、


「すぐ行こう!」と心に決めて早速行ってみた音譜


ハワイのパンケーキで有名な 『Eggs'n Things』 が日本に上陸


原宿にできてる~ハワイ好きな私としてはうれしい♪


こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00773.jpg

ハワイで売っている粉を売るかどうかは、ただ今検討中らしいよ。


こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-100305_134444.jpg

まずはオムレツ、色々なメニューをみんなで分けるとちょうどいいね。


こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00774.jpg

これじゃー足りないからさー

ワッフルも頼んだわけで・・・

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-100305_140406.jpg
これでもまだ食べれるからさー

エッグスンシングスといえばパンケーキでしょう~ということで

バナナミルクパンケーキも頼んだわけで・・・

どんだけ食べるのだ???

と思ったけど、ハワイよりボリュームが少ないと思うのは私達だけか?

でも手軽にハワイ気分虹 最高グッド!


10日のグランドオープンに向けて、シークレットオープン中だよо(ж>▽<)y ☆


とはいえ、もうすでに混んでるけど・・・


東京都渋谷区神宮前4-30-2 リズム表参道ビル1F

03-5775-5735