キッザニア東京 | こずえ オフィシャルブログ

キッザニア東京

ただ今、甥っ子を連れてキッザニアにきています。


実は前から私が来てみたかったの(笑)


昨日の夜にネットで予約しようと思ったら既にチケットは売り切れてた。


しょんぼり。。。


が、しかし、諦めない。


24時間電話予約へ連絡したらチケット取れた^^


 一気にテンションアップ  


こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00685.jpg

これは楽しいはずだよね音譜


甥っ子は同じように1人で来ていたお兄さんの友達を作り、やりたい仕事の順番がくるまで退屈せずに待つ事ができています。


子供は仕事をすればお金がもらえ、それを使用することも銀行で口座を作って預けておき、次回使う事も出来る。


保護者は専用ラウンジで無料のインターネットでこのようにブログをアップする事も出来るし、雑誌やお茶をしていることが出来るので退屈知らず(≡^∇^≡)


ホントによく出来たすばらしいシステム


また来よう♪