手打ちうどん | こずえ オフィシャルブログ

手打ちうどん

初日のランチはメウヘルムカルグクス(辛い海鮮うどん)とマンドゥ(餃子)スープで温かくなりました音譜

おじさんが「辛い?辛くない?おすすめは辛いの!」と日本語で聞いてくれた^^ が、

韓国語ができるRちゃん「辛いうどんと、うどんなしのマンドゥスープ。」ってさらーっと韓国語。。。

すごーい、かっこいい叫び
こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba

韓国のり入りの水餃子ってとこかしら~韓国のりはスープに入れて飲んでもおいしいことを知り、家でもやってみようと思ったくらいツボラブラブ!

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba

海鮮入りの辛いスープに手打ちうどんが入っています。韓国の方はみんなこちらを食べていました。海鮮の味がしっかりしていて、うっまーーーいニコニコが、食べ続けると辛~~いあせる涙目になりながら食べ汗最後にはマンドゥスープに入れて食べました。正確にはスープで洗いながら食べた(笑) でも、本当においしいよにひひ

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba

手作り餃子はお店の外では蒸してもいて、持ち帰る人がひっきりなしに来ていましたニコニコ

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba

お店の入り口

新世界百貨店のはす向かい、南大門市場入り口付近にありますニコニコ