やっちゃったよ・・・ | こずえ オフィシャルブログ

やっちゃったよ・・・

あぁ~またやっちゃった・・・あせる

電車の乗り間違え(≧▼≦)

「絶対この電車だ!」と確信して乗ってるのに行きたい方向と逆の電車


道でも同じ、絶対こっちだ!と思って進んだ道は大抵間違う。。。

電車で間違う確率が非常に高いのは山手線ショック!


ひと区間乗って「次は~池袋池袋」 のアナウンスでやっと間違えたのに気がつく・・・


「あぁ~またやってしまった、なんで間違えちゃうの汗池袋には用がないよ (@_@;)」と落胆

まあ、目の前の電車に乗り換えればいいやと思って降りたホームでは、乗っていた電車がいなくなって、それに合わせて人もいない、、、なんで?

そう、池袋なんて大きな駅の山手線の2つのホームは同じ方向の電車しか到着しない叫び

一度階段を降りて隣のホームへ登らなければならないよガーン

でもさ、池袋にあまり来ない私は思った

ここにはデパートがある!これは何かの縁だ! 「そうだ!デパ地下に行こう!」 と音譜

なんて前向きなんだ自分ニコニコ


デパ地下大好きの私はすくなくも2周はするの。女性の皆さん、この気持ち分かるよね?^^


で、デザートを買って帰ったわけです(^^♪



学生時代から変わらぬこの電車音痴ぶり、方向音痴ぶりはなおらずよ。。。


車の運転はいまじゃあナビが強い見方で間違わないよ合格


ぜーんせん自慢にならない・・・・・^^;