焼魚定食 | こずえ オフィシャルブログ

焼魚定食

仕事の関係で遅い昼食ですぅ~


たまに突然魚が食べたくなるときあるよねにひひ


平日ランチしかやっていない、焼き魚定食屋があるのよ。


その名は 『はせ川』

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba

オフィス街にあるから12時にはサラリーマンとOLさんの行列ができる人気店


そこへカジュアル姿の女一人で行く私はいったい・・・


ま、今日は行ったのが遅かったからカウンターに誰もいなくて、おばさんが「お味噌汁おかわりあるわよ~」なんて声かけてくれてゆっくりとギンダラ定食を味わったのだけどね。


ここはカウンター席12席しかないの。ご飯やお魚がなくなったら閉店。3時間位しか開店していないしょぼん


あぁ~日本人に生まれてよかったとしみじみ思う^^


おばちゃん!今日もおいしかったよ~~~(@^^)/~~~