ナチュラルスーパー | こずえ オフィシャルブログ

ナチュラルスーパー

ハワイ滞在では必ずコンドミニアムに泊まります。

ハンバーガー・ステーキ・フライドポテトには胃がついていかなくなっちゃうからね。

そこで、体によい食材を求めて今年できたばかりのラハイナファームズ

(ナチュラルスーパー)へ♪

LahainaCanneryMallがある30号線の向かいの広い土地の一角にあります。

この辺、お店が沢山できそうですよ。工事中でしたから。


ここで、コスメフリークRちゃん、実力発揮!

マジックソープで有名なドクターブロナー社と

サンドッグ社共同で作っているバーム

日本でもハワイでもほとんど見かけない!一部通販では売ってるみたい。

あったときには即買いをオススメします。



食べ物はオーガニックなものが沢山売っていて高級スーパーって感じです。

コスメもナチュラルなものがズラーとあるので滞在中にもお土産にも最適ですよ。


そして、普通のスーパーで売ってるオススメ品

PAPAYA SEED DRESSINGのビン売りは有名ですが実は粉もあるの。

これなら手軽に沢山持って帰れるよん。


大きな袋で購入したいくらいのお気に入りの定番砂糖です。

紅茶・コーヒーに使いますが本当に美味しくて私はリピーター



コナコーヒーの中でもほんの少ししかとれない特別なコーヒー豆「PEABERRY」

マウイ島にいるけどハワイ島産だね^^ 

他のコーヒー豆に比べたら高価だけど買う価値ありよ。



上二つはABCマートにも売ってるけど、大量に買うならスーパーがおすすめ。

なぜならめっちゃ安いからね(@^^)/~~~


お土産特集になっちゃった(^~^)