はせがわ酒店 | こずえ オフィシャルブログ

はせがわ酒店

このカップ酒、かわいいでしょドキドキ 頂きました。

表参道ヒルズに入っている『はせがわ酒店』の梅酒


カップ酒といえば日本酒の印象が抜けないワタクシ・・・古ぃ?


この梅酒は可愛すぎる!


しかも凍らせてシャーベットのように食べられるんですよ。


毎日暑いこの季節には最高ですわ(*^_^*)


2時間ほど凍らせてから召し上がれ♪

(写真右は凍らせた状態)


ずーと、凍らせていても大丈夫なように計算して作られているんですって。


梅酒好きな私にはたまらないお酒。


このお店、JALのファーストクラスにお酒を卸しているらしい!


日本酒・梅酒好きな私が表参道ヒルズ店で一人カウンターで飲んでいたら

お声をおかけくださいませ(笑)


おしゃれなお酒が沢山売っていてお土産にオススメですよ( ̄▽+ ̄*)

http://www.hasegawasaketen.com/


う~ん、オリンピック開会式見ながらの氷梅酒、最高に美味しい♪


甘ったるくなくてすっきりしてる分アルコールを強く感じる・・・


日本の入場が23番目でよかった。。。集中してみられた。


そろそろクライマックスね。


オリンピック楽しみましょう(*^_^*)