アフタヌーンティー♪ | こずえ オフィシャルブログ

アフタヌーンティー♪

ここどーこだ?


ザ・ペニンシュラ東京 24階 の 『Peter』


はい! そこのあなた、『Peter』 を今なんて読んだ?


「クーララが立った、クーララが立った!(by ハイジ)」 の友達

 『ペーター』?

と読んだ人! はい! 挙手!

 

残念叫び  ピーターね(^~^)


1Fロビーから直通エレベータで24階へ

くれぐれも「ペーターへ行くエレベータはどこですか?」と聞かないようにね(^人^)


『ザ・ロビー』のアフタヌーンティーは予約ができないですが、ここは予約可。

この日も1F『ザ・ロビー』は並んでいたわー。

時間ずらすとすんなり入れたりしますけどね。

『Peter』は雰囲気よくシャンパン付きの¥3800円(税込み)は素晴らしい!

写真は二人分です。

スープ出すなんて新しい音譜 かぼちゃ・トマト・キュウリのスープ 、しかも青海苔パンのサンドイッチもあっておもしろい。スコーンはプレーンとサフランとマンゴーの2種類


残念なのは禁煙でないこと。。。隣にシガー吸うおじさまがいるかも。


ホテルの高層階には珍しく都会派の洗練されたカジュアルレストラン。

ガラス張りの店内は紫外線が・・・対策しっかりね。
暑くてアイスティ頼んじゃったもの(´∀`)


ホテルのアフタヌーンティーは友人とのおしゃべりには最高の空間とサービス。

かっこいい大人度の高いお店でした。おすすめですよ♪


今年はいろんなホテルのアフタヌーンティを楽しんでますニコニコ