人差し指のポジションと白熊くん | コツえもんの『ちょっとそこまで~!』

コツえもんの『ちょっとそこまで~!』

日々の出来事や感じたことを自由気ままに更新するコツえもんのブログ。

おはようございます。



今日は予定より早く起こされて、
不機嫌な朝を迎えたコツえもんです。
(みんな、そうよね?)



えーっと、、、
一応、避難できる服装に着替えましたが、
今はまた部屋着に着替えましたチュー



もう、朝から「なんなの!!(怒)」です。



こんな日がこれからも続くのかと思うと…ね。



お姉さん先輩は、しょうがないから朝ごはん作る!
って言ってたけど、私は作れないの今。。。






先週末に怪我をしまして…



あまりの腫れと痛みに、
折れてるんじゃ…?と心配になりましてね、
病院でレントゲンを撮ってもらったけど、
「いやぁ、良い骨だね〜」だって。



頑丈な骨格に生んでくれた母ちゃんに感謝せねば。



字も書けず、箸も持てず、PCも使えず、
人差し指の重要さを知る。



人差し指って大事なポジションなのね。



野球に例えるなら、親指がキャッチャーで、
人差し指がエースピッチャーってとこでしょうか。



はっは〜



さぁて、ぼちぼち支度をしましょうかね。



なんせ、何をやるのにも、
いつもより時間がかかるものでね。



みなさんも悪い目覚めだったかもしれないけど、
無事で何より。



今日もいってらっしゃい!



おまけ☆白熊くん

かき氷通いは相変わらず照れ
この日は丸屋本店さんの白熊くん。
なんとも言えない顔でやんす〜♡