2018.10.07(日)午後から、天神橋筋六丁目の商店街=てんろくで開催された、震災復興チャリティーライブ『HEART BEAT 14』を観に行ってきました!クラッカー

 

昨年は台風で残念ながら中止となり、今年はリベンジで10/7に設定されましたが、台風25号の影響が心配されるなか、みんなの思いが伝わって青空のよい天気に。。晴れ

 

予定より少し遅れて、13:40に会場へ。ライブも少し遅れていて、「IYCO & KAKA FURAHA」の演奏と歌を。

 

 

続いて、東京から「豊島智子」(ペコ)の懐かしく素敵な歌と演奏を。。

 

 

そして14:40頃、昨年から聴きたかった「有山じゅんじ」登場ルンルン口笛

 

 

ビールを片手に、気楽な語りとギターテク、そしてブルースをメインとしたボーカル、昔懐かしい名曲も、たっぷり1時間くらい魅せられた(* ̄∇ ̄*)

 

そのあと、皇甫純圭とギターによるポップス・ロックを。。

 

 

トリは、この日のために特別編成の「Ten Rock 2018」による演奏と歌!!ウインク

 

 

 

 

安達さんはじめボーカル3人、サックス、ギター、ベース、ピアノ、ドラムの大編成で、洋楽ポップスを中心に、キャロル・キングはじめいろんなアーティストの楽曲をたっぷり聴かせてくれ、会場一体となって大いに盛り上がり、堪能しました(*^ー^)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

#てんろく #天神橋筋六丁目 #商店街 #HeartBeat #東日本大震災 #チャリティーライブ #有山じゅんじ #TenRock2018 #堪能