日曜日はクイーンステークスですね音符

なんと8頭立て!少なーーーーいえっ

でも、少ないってことは競馬予想する側からしたらいい事ですよねはなまる

当たる確率が上がる(-^□^-)


もう予想は固まっていて

オールザットジャズ




マルセリーナ

馬連と2頭軸の3連複も購入しようと考えていて

3連複で入れる馬はアイムユアーズですピンチ


オールザットジャズとマルセリーナは状態次第で
どちらも優勝を狙えると思います。

マルセリーナが差すか差さないかという予想をしています。

アイムユアーズは少し勢いが落ちたかなと感じていますが

戸崎騎手
なので外せないですよね。

なので3着予想です。

でも、勢いが衰えたかのように見えて調子が戻っていたりするので
3連複と弱気です。

それから
岩田騎手の乗るキャトルフィーユも3着以内に入ってきそうですが


最初にあげた3頭で買い目は2点のみで行きますはみで

その分掛け金を多めにしたいですピンチ