KARA NHK K−POPスペシャル & ネットでラジオ | KARAの動画、応援ブログ

KARA NHK K−POPスペシャル & ネットでラジオ

☆NHK「MJ presents K-POPスペシャル」 本日24時00分~24時45分 放送
出演グループは「2NE1、KARA、2PM、レインボー、ティアラ、シークレット、少女時代、SHINee、アフタースクール、スーパージュニア、F(x)、BEAST、4minites、大国男児ほか」と豪華(総集編??なのか時間が短い)ようですが、自分が気になった記述が・・・「2PM・KARA秘蔵映像」です!

2PMと言えばやはり「ハートビート」「ゾンビダンス(笑)」ですが、あれってほんとに面白カッコイイというか、何度見ても飽きない(しばらくハマッて(笑)ました)というか・・・韓国で大ヒットしたのが納得できます。

そして、多くの韓国グループが余興的に?ゾンビダンスをコピーしてるんですが、自分が一番上手だと思ったのが・・・KARA!!
いや、正確には「スンヨン・ニコル、ユイ・カヒ(AfterSchool)、ヒョナ(4Minute)」のユニットなんですが、女性なのにカッコイイんです!(^_^)

↓つい思い出しちゃたので(笑)動画を紹介しておきます

秘蔵映像って・・・きっとこれだと思います! ←100%違うだろっ!!(>o<;)

↓ついでに(笑)、男性なのに大笑いしてしまったのがこちら・・・FTIsland !!

↑ふざけすぎだよっ!!って思いますが、実際踊ってみると結構・・・こうなりがちです(笑)あはは!(^○^)

↓で一応本物が(笑)こちらです。

↑やっぱ何度観ても・・・ナイスです!もうこれは「芸術」だと思います。掛け声は笑っちゃいますが(~o~)

ネットでラジオが聴けます!
昨日、13:00時からTOKYO FMで「ウィンターマジック」放送!との誤報(笑)を反省してたところ・・・

ネットで「現在放送中のラジオがそのまま聴けるサイト」がある事がわかりました!
http://radiko.jp/

ネット専用の番組放送があるのは知ってましたがこれは本物!で、試したところスマホでも聴けましたので(当然っ!?)電波の悪い方、ラジオを持ってない方(~o~;)、良かったら今日の「ウィンターマジック」放送、こちらで聴いてみてください。

※13:20→今聴きましたー!! いい感じのバラードです、雪が降ってるイメージで・・・
サビのベースがSpeedのWhiteLoveを彷彿とさせるようなラインで・・・凄くいいです!!(マニアックな聴き方だなっ!?(~o~;) )

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ≪≪クリック頂けると嬉しいです!