私たちは

Tiffanyの結婚指輪にしました💍







実はこれには秘話があって、、、笑



























当初、「結婚指輪は特に用意しなくていいからね☺️」


って言ってたんだけど


フミくんはやっぱり結婚指輪は欲しいって


思ってくれたらしく


色々調べてて、これだ!と決めたのが



今私たちがつけている指輪でした💍



でも肝心の私の指輪のサイズがわからない、、、笑



どうしよう、、、でもサプライズで渡したいしな、、、



と考えていて



どうやったら指輪のサイズわかるかな、、、、








指輪が決まってから毎日考えていたから




ふとした時に








🤨🤨🤨🤨🤨


↑こんな顔していたので



私が「どうした?」



と聞くと



☺️☺️☺️☺️☺️



↑こんな顔になり




フミくん「ねぇねぇ、、、いや、なんでもない!」






私「え、なに笑 そこまで言うなら言ってよw」






というと





フミくん「、、、ほんとはサプライズで渡したかったんだけど、、、、言うね。





"結婚指輪買いたいから指輪のサイズ教えて😕😕😕"







と、ウソをつけないので



指輪を買いたいと思っていたこと



教えてくれました😆😆😆😆





かわいすぎるwww






せっかく渡すなら



ちゃんとぴったりのサイズを渡したかったみたい☺️




でも言ってくれたおかげで



指輪を一緒に買いに行って


貴重な体験できたし


そこで


"あーいよいよ結婚するんだね"



って2人で実感できたし



すごくいい思い出になりました☺️❤️










ありがとうねふみくん😚🧡