決断まで一人行動となり、、、


占いに行くことに。笑


本当はもっと早い段階で


占いとか行けたらなぁとか思ってて


提案してたんだけど


まさかのこのタイミングwww








いかにも、、、、


なんて疑ってかかったりもしましたが、、、


ルクスさん、、、


当たりに当たりまくるではないですか、、、


ちょっと怖くなって顔引きつったよねww




















通訳さんを介してしか聞いてなかったから


放送を見てより内容理解しました。














タロット占いって結構当たるらしいですね😳


みなさんタロット占いしたことありますか☺️?



















占いの内容は次の記事で☺️























さよならプロポーズ最終回は
こちらから💁🏽‍♀️↓























かなみチョキ