一緒に作ったサラダとハンバーグ。


レンタルルームを借りたのですが


なんか料理に必要なものが色々足りなくて笑笑


少しドタバタしながら始まりました。










無事に完成




ハンバーグは合い挽きにせず


牛肉だけで作ったんだけど


固くならずとっても美味しかった〜☺️

















こうやって二人で一緒に作業してる姿を


側からみたことないから新鮮。


なんでこの時ふみくんがエプロンしてるんだろ?笑






















ふみくんはハンバーグ完食して


私が残した分まで食べてました☺️


イタリアに来てやっと普通の食事食べれたね☺️















無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ













かなみチョキ