この7日間の旅を通して
 
 
ここまで相手を知ろうとするのは初めてでした。
 
 
相手を知るのって難しい。
 
 
そもそも知らなくて良いこともあるだろうし
 
 
聞いて欲しくないこともあると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
特に結婚のことを突き詰めて話すことなんて
 
 
したこともなかった。
 
 
ましてや結婚もしてないのに
 
 
相手に自分のビジョンを話すなんて
 
 
なんてがめつい女なんだとも思う。
 
 
でもそろそろ白黒付けたいなとは思ってたし
 
 
もし結婚ってなったらすごく嬉しい。
 
 
けど
 
 
その気がないならさっさとお別れしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちをまさか行動に移すとは、、、
 
 
1年前の私は想像も付かなかった。
(1年前の自分に教えてあげたい笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅を通して思ったことは
 
 
相手を知ることは難しい。と
 
 
思い込んでいたのかなと。
 
 
すべてを知るのは難しいけど
 
 
2年も付き合って寄り添う気持ちが
 
 
足りなかったかなと思うことが
 
 
この旅を通して何度か思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを思いながら過ごした7日間。
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日さよプロ第11話。
 
 
あっという間だったな。
 
 
決断まで24時間となりました。
 
 
たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん悩んだ7日間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト2話
 
 
見逃し配信もありますので
 
 
ぜひ最後までご視聴ください🙇🏾‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ