フミくんが行きたかった場所
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタロザリオ洞窟教会⛪️
 
 
 
 
 
 
 
フミくんがイタリアに来て
 
 
行きたい場所を探して連れてきてくれて、
 
 
しかも教会と聞いて
 
 
ちょっと意識してくれてるのかな?
 
 
ってワクワクして付いてきたけど
 
 
まさかの水?運気を上げる?仕事の?!!!
 
 
(おいおい意味わからん。期待損😞。)
 
 
と思いながら階段を上り教会へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口から見える中の雰囲気は
 
 
真っ暗で奥に椅子があるなぁと言う印象。
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ入ってみると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり涼しくなり、
 
ガラッと雰囲気が変わりました。
 
 
 
 
 
 
 
、、、鳥肌が止まらない。
 
 
 
 
 
 
 
誰かに全てを見透かされている様な感覚でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥の方まで歩いていくと、
 
 
その力はどんどん大きくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
そして出会った神父さん。
 
 

 
 
 
 
 
笑顔が素敵なガイターノさん。
 
 
教会内を色々と案内してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本題の、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②へ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ