家庭環境のこと。
 
 
私は3歳の時に父親を亡くしています。
 
 
正直あまり記憶がありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父親がいる家庭。
 
 
私の中ではあまり想像できなくて
 
 
自分の理想像もない。
 
 
理想像欲しいけどわからない。
 
 
だから将来の旦那さんになる人とは
 
 
なんでも話せてずーっと仲良く笑ってたい!
 
 
そんなことしか思いつかなかった!
 
 
ずっと母の姿を見ていたから
 
 
結婚願望はあったけど
 
 
いざという時一人で生きていけるような
 
 
強い女性でありたいとも思ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、好きなご飯はチャーハンって
 
 
答えたんだけど、
 
 
唯一私が鮮明に覚えていること。
 
 
本当に父が作ったチャーハンが美味しかったの。
 
 
だからチャーハンは好きだし、思い出のご飯。
 
 
父との思い出とか父のことは
 
 
あまり人に言わないし言いたくない。
 
 
自分だけの思い出にしたいから。
 
 
あの場でも言うの躊躇ったし
 
 
可哀想とかマイナスに思われたくなかった。
 
 
たしかに亡くなった時はすごく悲しいし、
 
 
色々思い出すこともあるけど
 
 
これもまた人生。
 
 
私は常にたくさん笑ってポジティブでいることを心がけよう。
 
 
小さい時からそう思って過ごしてきた。
 
 
そうじゃないと父も嬉しくないだろうし。
 
 
海が好きなのも父の影響で
 
 
小さい頃は毎週末父のサーフィンに付いてって海に行って。
 
 
私の人生の中で海に行かないなんて考えられない。
 
 
だからすごく海が好き。海に行くとリフレッシュされるんだ〜。
 
 
ハワイも大好き。
 
 
私の家族はハワイが大好きで
 
 
父とも二回行ってるし亡くなってからも今までも
 
 
何十回って旅行してるくらい。
 
 
そのくらいハワイは特別な場所なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ