嘘つきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに着いて早々
 
 
 
ふみくんから
 
 
最近洗濯物が臭いと言われ
 
 
そこから加齢臭の話になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯は私がいつもやっていたのですが
 
 
不満を言われ、イラッとしてしまいました。
 
 
ほぼ毎日トレーニングをするため
 
 
洗濯物の量はすごく多く
 
 
一日にトレーニング2回行く日なんて
 
 
何人で住んでるの?ってくらいの量になります。
 
 
特に雨の日なんて浴室乾燥に収まりきらなかったり
 
 
晴れの日でも外に干しきれない時もあります。
 
 
朝も洗濯の時間を逆算して起きて
 
 
毎日やっているのに、臭いと言われ、、、
 
 
洗濯好きだし、柔軟剤とかもこだわってるし
 
 
それで臭いと言われたから、
 
 
イラッとして、言ってやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"加齢臭"
 
 
 
 
ふみくんのこの顔😭!
 
 
びっくりしすぎてお目目まんまる😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②へ、、、
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ