ドキドキ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、お?!いい調子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーーーーーー!!?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったーーーーーー!!!😍
(ふみくんは真正面でタッチしたかったため
どうも納得がいかないご様子。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後しっかりお礼してナポリを後にしましたとさ🙇🏾‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれ誰もやってなかったけど
 
 
ふつうに楽しめるからオススメ🤣!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレビシート広場です🇮🇹
 
 
 
夜は行かなかったんだけど
 
 
夜は凄く雰囲気良さそうな感じだった😍❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わがままルールありがとうね、ふみくん
 
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ