それは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずあの会話は放送では映ってないけど
 
 
ロマンチックについて1時間近く話してるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は素直にロマンチックなことを
 
 
一緒に共有したいなって思っただけなのに
 
 
なかなか伝わらなくて
 
 
そのままお店に入ったんです。
 
 
そう、ちょっとイライラしてました。
 
 
ロマンチックが好きになってきた
 
 
って言ってたのにのに
 
 
一緒に共有したいって言ったら
 
 
どうゆうこと?とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カナミがロマンチックだと思わなかった。
 
 
と言われたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ロマンチックが好きでやってとか
 
ロマンチックなことや
 
サプライズして欲しい!
 
 
 
 
 
 
って言ってるわけではなくて
 
 
されたら嬉しい。って伝えたかったの。
 
 
そもそもロマンチックなことやサプライズが
 
嫌いとか苦手なんて一度も言ったことなくて。
 
なかなかそれが伝わらなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、
 
 
 
ロマンチックなことやサプライズを
 
 
されるのが苦手な人って
 
 
何で苦手なんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ