本当はね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふみくんすごく表情豊かなんだよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な顔するところも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
寝顔も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
やっとパン食べれて泣いちゃう顔も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
クシャ顔も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな表情するんだよーーーー!!
(減量期の写真があるので別人に見えますが全部ふみくんです笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さよプロでこんな色んな表情出るのかなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ