ふみくんが、めちゃめちゃ大興奮していた
 
 
かなみプレゼンツで行ったステーキ屋さん🥩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふみくんの目キラキラしちゃってるラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
実際に自分が食べたいお肉を選んで
 
 
目の前で焼いてくれるの🥩
 
 
 
 
興奮しすぎで間近で見るふみくん🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはサラダ🥗
 
このサラダもまたとっても美味しかった😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分10分くらいは見物してた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら私が選んだお肉🥩
味、焼き加減共に最高でした、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんからオーダー入るたびに焼くんだけど
 
よくお肉の種類見分けられるなぁって思いながら写真撮った笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうなパン。ふみくんは匂いで我慢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送には無かったけど
 
私が食べたドルチェ🍰
 
これイタリアでは有名なのかな????
 
オレオケーキみたいな感じですっごく美味しかった😭❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は
 
 
Braceria Pastore🥩🥗🍷
 
 
 
 
 
 
ガイドブックに載ってないです!!
 
 
 
 
 
Google マップで出てきたんだけど
 
 
評価すっごい高い!!!!!
 
 
ナポリに行く際はぜひ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ