なぜプロチダ島か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送にもあったけど、
 
 
 
 
 
 
グアムに行った時も、海プール買い物がメインで
 
 
 
 
観光っていう観光をしなかったし、
 
 
 
疲れるまで遊んであんまりゆっくり話もしなかった。
 
 
 
決断の旅だし
 
少しでも良い方向に、前向きに。
 
2日目のふみくんの様子をみて
 
離島に行ってゆっくりしたいと。
 
 
 
 
ふみくんの性格的に
 
人混みとか丸一日予定詰め込んだりとか
 
カツカツしたのが好きじゃなくて
 
ゆっくりまったり考える時間が出来るかな?
 
と思って離島、プロチダ島へ行きました。
 
 
 
 
 
あと日本人が少ない離島に行きたいなって思って
 
 
 
調べてもなかなか出てこない離島に行きたくて。
 
 
 
 
やっと見つけたのが「プロチダ島」
 
 
 
 
 
調べたら、ラブラブラブラブ!これ!求めてたもの!
 
 
 
 
って思い即決でした✌🏾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海もあるし、私たち海入れるのわくわくしてたし
 
 
 
もうプロチダ島がわくわくで仕方ありませんでした😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ