イタリアに行く前に
 
念入りに暑いから日焼け対策忘れずに!
 
って言われてたんだけど、
 
 
 
 
 
 
まぁさ、日本も夏は猛暑日続いたりとか
 
なんだかんだで日焼けしたいし〜
 
とか思って特に何も持って行かなかったのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な め て た Σ(・□・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然知らなかったんだけど
 
私たちがイタリアに行ってる期間
 
ヨーロッパの異常気象が
 
日本でニュースになってらしく
 
友達から大丈夫?って連絡来るほどでした😳
 
ほんとになめてた、イタリアの暑さ。笑
 
天気予報とか見てなかったからわからなかったけど
 
40度近くまで最高気温あったらしい😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑暑すぎて、隙をみては日陰に行く人。笑
 
 
 
 
 
ジリジリが止まらなかった🤣
 
 
 
 
 
↑そりゃ港で水遊びしたくなるよね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
日本みたいなジメッと、ジトッとした
 
ベトベト感のある暑さっていうよりも
 
湿度高い割に意外とカラッとしてたの😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすっごく天気のいい時にイタリア行けてよかったー😌
 
晴れ女てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ本日第3話ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第3話はまだ観てない方はこちらからひらめき電球

↓↓↓

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ